東京大学 本郷キャンパス 情報学環本館地下1階
東京大学情報学環 オープンスタジオ
イノベーションに「遊び心」は必要か?-創造の手法と人材のあり方を問い直す
アーカイブ 2019年05月11日(土)
2019年5月11日に研究会「イノベーションに「遊び心」は必要か?-創造の手法と人材のあり方を問い直す」を開催しました。 ゲストにStudio PLAYFOOLの丸山紗季さん、DSCL Inc.の平野友規さんをお招きし、安斎勇樹(東京大学大学院情報学環特任助教)と共に、イノベーションにおける「遊び心」の重要性についてディスカッションが行われました。
2019年5月11日
安斎勇樹(東京大学大学院情報学環)
執筆者:安斎勇樹(東京大学大学院情報学環)
前のアーカイブ
丸の内メディアアートを考えるワークショップ
次のアーカイブ
車輌・ロボティクスのスタートアップ・アイデアソン
アーカイブ一覧へ