東大VRサークル UT-virtual 2019年度「超総会」

アーカイブ

 東大VRサークルUT-virtualでは、2019年10月4日に、東京大学本郷キャンパス内にある東京大学情報学環オープンスタジオ中山未来ファクトリーにて、2019年度『超総会』を開催しました。
 まずは早速、次期執行メンバーの発表を行いました。代表には東京大学2年の中川雅人が、副代表には同じく東京大学2年の奥田知華と、東京大学2年の西澤優人が就任しました。2017年にサークルが発足して以降、運営には少なからず立ち上げメンバーが関わっていましたが、今期から初めて、運営メンバーの全員がUT-virtual発足後に新入生として加入したメンバーとなりました。

 また、広報や技術局、駒場キャンパスでの活動の担当者など、サークル活動をより活発にしていくための新しい体制とその運営メンバーも発表しました。
 年々部員が増え、年間の活動も増えてきたことで、しっかりと運営を回さないといけない場面が多くなってきました。設立当初から掲げている、「バーチャルリアリティ技術の体験創造と普及啓蒙」という理念をより実現すべく、フレッシュな幹部陣を筆頭に、部員一同全力を尽くして参ります。
 引き続き、東大VRサークルUT-virtualの応援をよろしくお願い申し上げます。

日時

2019年10月4日(金) 19:00~21:00

主催者

東京大学VRサークル UT-virtual

参加者

UT-virtual部員 計約50名

関連URL

http://utvirtual.tech/

松迫翔悟(UT-virtual・東京大学工学部)



アーカイブ一覧へ