東京大学 本郷キャンパス 情報学環本館地下1階
東京大学情報学環 オープンスタジオ
TBS「ひるおび」出前授業第2弾 反戦を訴える「生きる」「伝える」
2022年08月05日(金)
映画「新地町の漁師たち」鑑賞会の開催
2022年07月26日(火)
ゲームデザイン論2022(企画実践)
2022年07月22日(金)
東京大学制作展Extra2022 Emulsion
2022年07月08日(金)
ゲームデザイン論 2022 (講師:安原広和 先生)
2022年05月30日(月)
ゲームデザイン論 2022 (講師:松田白朗 先生)
2022年05月13日(金)
ゲームデザイン論 2022(講師:岡本吉起 先生)
2022年04月25日(月)
非現実感から考える実空間の触感デザインワークショップ
2022年04月11日(月)
あそびの未来ファクトリー2022
2022年03月18日(金)
東京大学制作展2021 "キョリブレーション" ライブイベント「東京大学制作展 the Live」
2021年12月06日(月)
ゲームデザイン論2021(企画実践)
2021年07月16日(金)
ゲームデザイン論 2021(講師:安原広和 先生)
2021年05月28日(金)
ゲームデザイン論 2021(講師:松田白朗 先生)
2021年05月14日(金)
ゲームデザイン論 2021(講師:岡本吉起 先生)
2021年04月23日(金)
あそびの未来ファクトリー2021
2021年03月03日(水)
WISS2020
2020年12月18日(金)
東京大学制作展2020"弛む"
2020年11月16日(月)
ゲームデザイン論(企画実践)
2020年07月14日(火)
ゲームデザイン論(講師:松田白朗 先生)
2020年06月16日(火)
ゲームデザイン論(講師:安原広和 先生)
2020年05月26日(火)
ゲームデザイン論(講師:岡本吉起 先生)
2020年05月12日(火)
あそびの未来ファクトリー2020
2020年03月04日(水)
ゲームにおけるペナルティーの意義と機能
2020年02月09日(日)
生活者リサーチ研究会
2020年01月23日(木)
さすけなぶるファシリテーター養成講座 in Tokyo
2020年01月12日(日)
誰にでもできる音楽づくり / Everyone can create Music!
2020年01月06日(月)
確率を制するもの、恋愛を制す。〜意外と使える!?高校数学〜
2019年12月27日(金)
デジタルからくり装置作りワークショップ in 本郷3
2019年12月21日(土)
#DERUKUI ~坂本龍一「 async 」✕東京大学~ from commmons
2019年12月17日(火)
まとまらない・まとめない話のワークショップ
2019年12月13日(金)
Page 3 of 6